2015年10月14日水曜日

NANP & IP10e問題

NANPはとりあえず1台で進める
-->1台で難があるなら追加調達

ゆくゆくは6台構成+スイッチ数台にしなくてはならないだろうが、目的が学習なので、必要性が生じてからでなければ調達の必要は無い。ちょっと気がはやっているが、落ち着いて考えれば無駄だ。

サーバについてはさらに先。まずはIP10eを使えるかどうか。

で、アドレス帳どーすんだよって話。これは放置すればいいだけのことで、microSDのデータを確認して最低限の保険に足ることが分かれば終了。
<---拡張子VCFなファイルがあって、テキストで開いて読めた。最低限はコト足りる。


というわけで、jobkiso問題もこちらも、NANP問題とは別に、適切な時期に対処する。とりわけIP10e問題に続く追加PC調達は、先になればなるほど冬の商戦に近づいてかえって好都合。急ぐことはばかげている。




0 件のコメント:

コメントを投稿